dust box

浦さこ浦の壁打ちと、絵を垂れ流すだけです。

お久しぶりの投稿です〜!原稿やらで今年はなかなか忙しくて絵がかけてないの反省点です

妄想はどんどん溜まっていく一方なので早く消化できるように努めたいです

浦風先輩から借りた本の中に遺書が挟まっていた話とか勝手にひとりで盛り上がっていて寂しいので何らかの形にはしたいです!現パロでボロアパートお隣同士の浦さこだったり、あとにょた百合も良いですよね…箱入り娘っぽく見られる浦風と1度も恋愛経験無し娘川西の大学百合生活とかみたいです私は 

 

のどちんこ診せる浦風と少し楽しがってる川西

f:id:mamiya_homo801:20211030004715j:image

 

さこうらってすごく 身体にいい
f:id:mamiya_homo801:20211030004712j:image