dust box

浦さこ浦の壁打ちと、絵を垂れ流すだけです。

お久しぶりの投稿です〜

1年経ってしまいました アンソロも無事に発行でき本当に最高の本がこの世に出来上がってしまいましたね…皆様本当にありがとうございました…♡(𝐵𝐼𝐺𝐿𝑂𝑉𝐸フォロワーズ)

最近は浦さこ、より肝が据わってる年下になんだか甘えてしまう年上解釈でさこ浦になりがちな描写が自分の中で葛藤していますが多分、さこ浦に見えるのに浦さこなのが個人的に一番しっくりきて落ち着きます やはりさこ浦さこなのか…(???)

 

f:id:mamiya_homo801:20221119200440j:image

 

浦風の弱みを見せたくない志を尊重したい気持ちもあるけどでも自分の前では本心で語って欲しいってエゴを抱えてしまっている川西 ジレンマ

f:id:mamiya_homo801:20221119200436j:image